2024年4月23日
4月19日(金)に交通安全教室を行いました。秩父警察署、秩父市役所市民生活課の皆様に講師を務めていただきました。児童は交通ルールについて学ぶことができました。1・2年生は横断の仕方について、5年生は自転車の乗り方について、6年生はDVD視聴にて交通安全について学習しました。講師の皆様、ありがとうございました。3・4年生は24日に行います。