2024年2月15日
2月15日(木) 音楽集会がありました。はじめに全校児童で今月の歌「いつまでも伝えたい」を歌いました。その後、4年生の発表がありました。「さくら さくら」を琴を弾きながら発表してくれました。4年生の皆さん、ありがとうございました。