2023年12月14日
12月14日(木) 音楽集会がありました。はじめに、武甲山展の賞状伝達を行いました。次に、今月の歌「たんぽぽ」を全員で歌いました。続いて、1年生が「きらきらぼし」を発表してくれました。とても上手に歌ったり、演奏したりできました。さわやかな歌声が朝の体育館にひびきわたりました。