2023年6月15日
6月15日(木)に音楽集会を行いました。はじめに全校で今月の歌「教室大笑い」を歌いました。続いて2年生が「カッコウ」を鍵盤ハーモニカで演奏してくれました。とてもさわやかな気持ちで一日がはじまりました。