2023年1月27日
5・6年生が2校時に国語、3校時に算数での秩父市評価テストに取り組みました。今までは、問題用紙と解答用紙を使用してのテストでしたが、今年度は問題が各自のタブレットにあり、答えは解答用紙に記述するものへと変わりました。
普段取り組んでいるテストとは勝手が違いましたが、集中して問題を解いていました。