2022年11月15日
授業参観・懇談会が行われました。お忙しい中、たくさんの保護者の方にご来校いただき、ありがとうございました。
授業では、4年生は道徳、5年生は社会、6年生は2人の人権擁護委員さんをお招きしての人権教室、ひまわりは生活単元や交流学習を行いました。
学校は、もう少しで2学期のまとめの時期となります。感染症対策を講じながら、保護者の皆様には、懇談会で話題に出たことを確認したり、意識したりしながら、今後もご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。