2022年10月5日
今朝は、講話朝会と仲よし体育祭壮行会を体育館で行いました。
最初に、児童会から今月の生活目標についての発表がありました。
次に、校長先生から「○○の秋」ということで、「秋は何をするのにも一年を通じて良い時期なので、いろいろな秋を楽しんでみましょう」という話がありました。
最後に、明日、6年生が出場する「仲よし体育祭」の壮行会を行いました。5年生が中心となり、1~4年生もいっしょに6年生へエールを送りました。6年生は、これまで練習した成果を発揮できるよう、頑張ってきてください。