2022年9月20日
9月17日(土)、好天に恵まれた運動会となりました。「絆で優勝 東っ子」のスローガンのもと、子供達は演技や係の仕事等、精一杯、練習の力を発揮してくれました。
今年度も保護者の皆様には、感染症対策のため、制約されたご観戦をお願いしましたが、ご理解とご協力を賜り無事終了することができました。また、運営や片付けにおきましてもご協力いただき、大変ありがとうございました。
何回かに分けて運動会の様子をお知らせします。