2022年9月6日
17日の運動会に向けて、練習が本格的になってきました。練習は、低・中・高学年別、全校などに分かれて行っています。今週から、子供達は各種目や開閉会式、応援などの練習に取り組んでいきます。6日の業間の20分休みは、選手リレーの顔合わせと、試しのリレーを行いました。
2学期が始まってから天気があまり良くないので、どの学年も体育館でダンス・表現の練習を中心に取り組んでいましたが、天気や校庭の様子を見ながら、外での練習を増やしていきます。