2022年8月31日
運動会に向けて、業間休みに応援団の顔合わせを行いました。紅組・白組の4~6年生の子供達と先生方が集合し、紅白に分かれて自己紹介しました。6年生の団長を中心に、これからどんな応援にするか話し合ったり、どんな言葉を言うか考えたりしていきます。
紅組も白組を運動会に向けて、気持ちを盛り上げていきましょう。