2022年6月15日
今週、5年生が「スマイルさよなら運動」(あいさつ運動)の担当でした。
下校時に、昇降口付近で他の学年を出迎えて、5年生から進んであいさつをしたり、手を振ったりしました。少し照れたり、小さな声であいさつしたりしていましたが、最後の方は、元気な声で「さよなら」のあいさつができました。