2022年2月9日
2月より、掃除の時間は、縦割り清掃を行っています。
班は全部で16班ありますが、1班を二つに分けて各場所を清掃しています。今まで、縦割り週間での清掃は行ったことがありますが、週ごとに場所を交代しての取組は初めてです。主に6年生が中心となって、ほうきや雑巾等の分担を割り振っています。
異学年で、仲良く、協力して担当場所をきれいにしようと、頑張っています。