2021年11月18日
11月17日に持久走大会がありました。今年度は走る距離やコースを変更して行いました。
2校時に1・2年生、3校時に3・4年生、4校時に5・6年生が走りました。どの学年も、ゴールを目指して走り切ることができました。
今までの練習の成果を発揮できた人、思うように力が出せなかった人など、いろいろな思いがあるでしょうが、最後まで走り抜いた姿はとても立派でした。また、自分達が走らない時は、走っている人達に声援を送って応援する姿が微笑ましかったです。
応援に駆けつけてくれた保護者やご家族の皆様、温かいご声援ありがとうございました。