2021年1月12日
1月12日(火)2度目の緊急事態宣言が発出されました。学校は感染症予防対策を徹底しつつ、教育活動を継続していきます。今日は天気予報どおり少し雪が舞いました。5年生は寒い中でしたが縄跳びを頑張っていました。