2020年11月20日
11月20日(金)本年度初めて、読み聞かせボランティア「おはなしくれよん」さんによる「おはなし会」が行われました。2時間目は1年生、4時間目は2年生にしていただきました。子供たちはとても喜んでいました。くれよんさんには、感染症対策も徹底していただきました。本日はありがとうございました。