2020年10月27日
10月27日(火)1・2年生が電車に乗って、ひ羊山公園へ出かけました。生活科の校外学習です。校外でのマナーやルールを学ぶことや秋の自然にふれ、楽しく遊んでくるのがねらいです。お楽しみのおやつもありました。お昼には全員元気に帰ってきました。お土産のどんぐりや葉っぱもたくさん持って。