2020年10月5日
10月2日(金)3年生全員参加で見学に行ってきました。浦山ダムの大きさに驚き、クリーンセンターのクリーンさに感激し、ミューズパークで美味しいお弁当に舌鼓を打ち、まつり会館で今年はないお祭りを味わってきました。