6月8日(土)陸上の県大会に3年生の本橋七海さん、1年生の齊藤未結さんが出場しました。 また、この日は音楽部が北部吹奏楽研究発表会に参加しました。
通信陸上の選手の皆さんの活躍をご覧ください!
明日は通信陸上予選会です。選手の皆さんも、本番に向けて最終調整です。 明日は天気もよさそうですね。 皆さん、頑張ってください。