2024年2月27日
後期の生徒総会を行いました。生徒が主体的に自分たちの学校生活を改善させ、充実した高篠中学校にするための全員会議です。一人一人が真剣に学校生活について考え、学級で討議し、総会で主張します。これからも自治を目指して、生活を向上させていきます。