2022年5月20日
今週最後の給食は中華メニュー。【豆腐のうま煮】【揚げポークシューマイ】【春雨サラダ】でした。気温が高く、まだそれに慣れ切れていないこの時期、酸味のきいたサラダが大変嬉しく、ご飯にかけて中華丼的にして食べられる豆腐のうま煮がとてもありがたかったです。ごちそうさまでした。来週もよろしくお願いします。