2021年1月16日
1月15日、放送による食育朝会が行われました。最初に栄養教諭の江野先生から御講話をいだだき、そのあと給食委員会の皆さんが、栄養素の話、出たらいいなメニュー、先生方給食思い出ランキングなどの発表を行いました。最後に江野先生からお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったですね。これからも、給食の時間を大切にしていきましょう。