2019年11月25日
11月25日の校長講話は、「人権感覚」についてでした。私たち高篠中学校で取り組んでいる「一流のあいさつ」も、人権を守る大切な取り組みであることがわかりました。
R1.11.25 校長講話【人権感覚】