2019年9月21日
9月14日(土)体育祭が行われました。
どの種目にも全力で戦う生徒たちの姿は本当に感動的でした。赤組優勝、白組準優勝と勝敗を分けましたが、それを超えた絆が両チームには生まれました。たくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。また、運営で多大なるご協力をいただきましたPTAの皆様、感謝申し上げます。