2026年3月26日
今年度の修了式を行いました。各教室では1年生39名、2年生33名が無事に修了証を受領し、それぞれの学年の課程を修了しました。明日から年度末休業・春季休業となりますが、交通事故など自身の行動に気をつけ、元気に過ごしてほしいと思います。保護者の皆様におかれましては、本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき誠にありがとうございました。次年度も引き続き温かいご支援をいただきますようよろしくお願いいたします!