2026年3月11日
今日は3年生を送る会。1,2年生はこの会を盛大に、そして3年生に楽しんでもらうために、準備をていねいに進めてきました。音楽部や各学年から出し物や合唱・合奏などを、また部活動やお世話になった以前本校に勤められた先生方からのビデオメッセージ、思い出スライドショーなど、3年生はとても楽しそうに見届けてくれていました。最後には3年生からの心の込められた歌声が体育館に響きわたり、とても温かく幸せな雰囲気に包まれました。3年生は3年間の思い出に浸り、懐かしんだことでしょう!さあ、最後は卒業式だぞぉ!!