2026年3月6日
今日は9時にWEB上で公立高校入学許可候補者の発表があり、その後、候補者となった公立組の生徒は該当の高校に書類を取りに行った後に登校しました。すばらしいことに、私立組、公立組ともに高篠中学校3年生全員、それぞれが志願していた新たなレールを繋ぐことができました!おめでとうございます!!一週間後は卒業式!ゴールテープを切るフィニッシュ態勢に入るとともに、新たなスタートラインに向けた助走をしていきましょう!!