2025年10月15日
新たな生徒会本部役員が中心となって初のリサイクルプロジェクト。新本部役員が朝から大きな声であいさつしながらリサイクル運動を呼びかけ、昨日今日でたくさんの生徒が空き缶や新聞紙、牛乳パックなどを持ってきてくれました。あと224円で1,500円達成です。今回の2日間できっと達成していることでしょう!ご協力してくれた生徒の皆さん、今回もありがとうございました!