2025年9月12日
しののめ祭がいよいよ明日に迫りました。各学年やC組、音楽部、その他発表予定しているグループも最終調整。会場も整えられ、あとは明日の本番を待つのみ。また、幸運にも明日は比較的涼しい天候となりそうです。
しののめ祭のスローガンは「響け歌声 月に負けない 輝きを」です。実行委員の皆さんが、この日のために毎日献身的に準備を進めてきました。プログラムにある実行委員長の言葉のとおり、月に負けない輝きや歌声が、そして笑顔と感動が月まで届いてくれることを心から期待しています!
ネタバレ恐れ、写真と文は控えめで・・・。







