2025年7月15日
今日明日と1学期最後のリサイクルプロジェクトの日です。今日も各家庭からリサイクルできる牛乳パックや新聞紙、空き缶などをたくさん持ってきてくれました。リサイクルのためにコツコツとためていただいている家庭もあり、とてもありがたいです。明日もありますので、参加率100%を目指してがんばりましょう!ちなみに5月は350円、6月は273円の収益がありました。生徒会では、9月までの実施で1500円の収益を目指しています。引き続きご協力をお願いいたします。