2025年4月30日
今年度最初の生徒朝会は学級委員から、授業に向かう姿勢や態度についての発表がありました。学力向上に向けて、各教科の先生に取材し、授業で求められる高中生の姿についてスライドにまとめて発表しました。・積極的に授業に参加し、発言する・提出物や持ち物を忘れない。など、各教科の先生の言葉から、授業中のあるべき姿について全校生徒で共通確認することができました。今後も授業をとおして自分自身を磨き、鍛え、伸ばしていってくれることを期待しています!