2023年7月13日
昨日、秩父地区の全中学校より生徒会長・副会長が集まって、各校の取組や課題について会議がありました。本校からも生徒会長・副会長が参加し、一流のあいさつや無言膝つき清掃など本校の良さについて発表しました。