2022年3月26日
3月26日、音楽部の演奏会が行われました。まん防の関係で練習時間が十分取れませんでしたが、そんなことはみじんも感じさせない、心のこもった素敵な演奏でした。演奏のあと、1,2年生から3年生への花束贈呈、音楽部の皆さんから顧問の先生方への花束贈呈もあり、感動的なフィナーレでした。