秩父市立高篠中学校

秩父市山田2647番地
TEL.0494-22-0685

生徒会

1月15日食育朝会

2021年1月16日

1月15日、放送による食育朝会が行われました。
最初に栄養教諭の江野先生から御講話をいだだき、そのあと給食委員会の皆さんが、栄養素の話、出たらいいなメニュー、先生方給食思い出ランキングなどの発表を行いました。
最後に江野先生からお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったですね。
これからも、給食の時間を大切にしていきましょう。

 
 
 
 

カテゴリ:生徒会