2020年12月25日
1年でもっとも長い学期である二学期が本日終わります。コロナウイルス感染防止のため、いろいろな行事の開催を見直し、工夫し、みんなで気をつけながら実施しました。ある意味、とても達成感がある学期でした。
各学年の代表生徒が2学期の感想を発表しました。また、学校長から式辞が述べられました。