2020年10月12日
本日全校朝会が行われました。生徒の表彰の後、校長先生から「凡事徹底」についてお話がありました。「当たり前のことを当たり前にする」・・・簡単なようで難しいことですが、一人一人意識することが大切である、と校長先生はおっしゃいました。令和2年度も半分を過ぎた今、もう一度「凡事徹底」を見直してみましょう。
[表彰の様子]
[校長講話の様子]