2020年10月1日
本日、新旧生徒会本部役員の交代式が行われました。1年間活動してきた生徒会本部役員が一人一人感想を述べ、新生徒会本部役員にエールを送りました。また、新生徒会本部役員から花束が贈呈されました。旧生徒会本部役員の皆さん、今までありがとうございました。これからも、新生徒会役員の皆さんをフォローしてくださいね。また、新生徒会本部役員の皆さんは、今までの活動を継承するとともに、新たな一歩を踏み出してください。