2020年4月23日
本日分散登校の3日目でした。
1年生は国語、社会、数学、2年生は社会、国語、英語
3年生は数学、英語、理科、家庭科を勉強しました。
3年生の家庭科では、布マスクを作る課題が出ており、授業の中で、マスクにひもをつけて、完成させました。
来週の分散登校は28日(火)、30日(木)、1日(金)です。
それまで不要不急の外出は避け、規則正しい生活をし、健康に気をつけてくださいね。
もちろん、課題も頑張ってください!