2019年9月21日
9月20日(金)立会演説会と生徒会本部役員選挙がありました。
高篠中の良き伝統を継承しつつも、新しい高篠中を創る中心となるメンバーを選出する大切な行事です。演説する側も、聴く側も真剣に臨みました。投票には、秩父市選挙管理委員会からお借りした投票箱や投票台を使用し、昨年度より、より本格的な選挙となりました。