2026年6月5日
本日の2校時、3・4年生が合同で音楽の授業を行いました。ピアノ講師の江野貴代様を講師としてお招きし、リコーダーを教えていただきました。児童は指導されたことを意識しながら、一生懸命に演奏していました。江野様、ありがとうございました。