2026年6月5日
昨日の2校時、総合的な学習の時間で、5年生が田植え体験をしました。今年度も例年に引き続き、新井富之様に指導者として、一年間お世話になります。児童はしっかりと話を聞き、皆で協力して頑張っていました。新井様、お忙しい中、ありがとうございました。