2020年5月21日
5月20日(水)、21日(木)に「Zoom」の第1回目のやりとりが行われました。
分散登校中なので、「Zoom」の利用を希望した登校していない生徒が対象でした。
2年生が午前8時50分から、3年生が10時30分から、1年生が11時30分から。
遠く離れたところにいる生徒とライブで会話できて担任の先生もうれしそうでした。
今後も「Zoom」を効果的に使用できるよう、尾田蒔中学校でも工夫していきます。