2026年5月11日
5月11日(月)、13日(水),14日(木),15日(金)に緑の募金運動を行います。本日は、1日目となります。朝、登校する生徒に整備委員会、生徒会本部役員等の担当の生徒が募金運動を行いました。この運動は、「緑の募金による森林整備等の推進に関する法律」に基づき実施するもので、募金の成果により森林整備、公共施設等の緑化等の推進のために、『寄付』という形でひとり一人が参加できるボランティア活動です。皆さんのご協力をよろしくお願いします。