2025年12月24日
12月24日(水)、2学期終業式を実施しました。
終業式では、各学年の代表者が「2学期を振り返って」の発表をしました。
そして、校長先生から、令和6年度全国中学生人権作文コンテスト中央大会 内閣総理大臣賞を受賞した作文の朗読がありました。
生徒全員で「いじめ」について考える機会となりました。
そして、2学期の賞状伝達を行い、生活、部活、安全について先生方から話がありました。
2学期授業日数81日間を無事に終えることができました。
冬休みも事故なく怪我なく元気よく過ごすことを願っています。
そしてよい年をお迎えください。
保護者の皆様、地域の皆様、令和7年も大変お世話になりました。
来年も生徒のために職員一同全力で教育に邁進していきます。
これからも本校の学校教育について、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
尾田蒔中学校職員一同