2025年11月4日
11月4日(火)、新しくなった体育館ではじめての全校朝会がありました。本日の校長講話は、『北朝鮮拉致問題について』です。先日行われた「第23回秩父郡市人権フェスティバル」での蓮池薫さんの講演についての内容でした。蓮池さんのインタビュー動画を見たりし、拉致問題について学ぶよい機会となりました。