2025年9月13日
9月13日(土)、PTA奉仕作業を行いました。生徒、保護者、教職員で校庭の除草作業を行いました。昨年度は雨天のため実施できませんでしたが、今年度は、生徒、保護者100名集まっていただき活動することができました。お忙しい中、尾田蒔中学校のために活動していただき、ありがとうございました。