2025年5月21日
5月21日(水)、1年生が神川げんきプラザへ校外学習に出発しました。21人全員元気に参加することができました。神川げんきプラザでは、アドベンチャー教育を体験します。アドベンチャー教育プログラムを通じて、友達を思いやる気持ちやコミュニケーション能力の向上を図ることを目的としています。みんな楽しんで体験してきてください。