2025年2月4日
2月4日(火)、全校朝会を行いました。校長講話では、勉強について話をしました。特に、3年生に受験に向けて熱いエールを送りました。1,2年生には、学年のまとめの大切さの話をしました。主体的に取り組むことの大切さを教えていただきました。