2024年2月2日
2月2日金曜日、5時間目に授業参観を行いました。1年生は理科の授業で、火山の噴出物について学びました。2年生は家庭科の授業で、厚焼き玉子づくりに挑戦しました。その後、学年保護者会を行い、学年担当の先生から、学校での生徒の様子や、次の学年に向けての準備などについて話がありました。