2023年10月20日
10月20日金曜日、第2回学校運営協議会が行われました。
はじめに授業参観を実施しました。委員の方から、「生徒は落ち着いて授業に取り組んでいる」「歌声を聴いて感動した」などの感想をいただきました。
その後、教育委員会からの情報提供と給食の試食がありました。
試食後は校長先生から教育活動の説明があり、委員の皆様からご意見をいただきました。
内容
1 授業参観
2 教育委員会からの情報提供
3 給食試食
4 教育活動の説明
学校の費用について
女子用スラックスの導入について
参加者 5名 事務局1名
傍聴者 なし
次回開催予定
第3回 2月15日(木)13:50から