2023年7月19日
7月19日に1学期の終業式を行いました。各学年代表生徒の発表や校長式辞による終業式が行われ、その後硬筆展覧会の入賞者の表彰がありました。学総体陸上県大会に出場する5名の選手の壮行会も行い、全校生徒で応援しました。体育祭の赤団、白団の色分け抽選会も行われました。